銀座四丁目“いけ田”さん日記

銀座のお料理屋さん、いけ田さんのメニュー他を紹介していきます。

「いけ田」さんファンブログ、始めます。

はじめまして。かしこと申します。

本日から銀座四丁目「いけ田」さんのファンブログ、始めます。

 

「いけ田」さんとは

今年2017年で創業(開店)51年目を迎える老舗のお料理屋さんです。

場所は銀座四丁目の14、歌舞伎座近くにお店があります。

 

私はというと

「いけ田」さんにだいたい週1〜2のペースで訪れる、

近隣で働く元OL(今はフリーランスになりました)です。

 

このブログを始めようと思ったキッカケは、

ある日「いけ田」さんを知人に紹介するのに

ネットで良さそうなサイトがないか検索したところ、

これだ!というページが見つからなかったことでした。

 

食べログ」や「Retty」等にはページがあるにはあるのですが、

それらの限られたコメントスペースでは

「いけ田」さんの魅力は語りつくせるものではありません><。

 

「 “いけ田さん”ってこんなに魅力的なお店なのに、

ネットの情報が少なすぎるのはナゼ!?」 

 ↓

「誰も書かないなら私が書く!」

というワケで、

なぜか勝手な正義感(!)にかられてスタートしようと思います。

 

このブログでは「いけ田」さんの名前を汚さぬよう、

噓偽りなく、私が見て、感じた

本当の「いけ田」さんだけを書き記していきます。

 

不定期更新になるかと思いますが、どうか末永くよろしくお願いいたします。

 

かしこ